パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

あちょーんさん
[Lv.1]初心者

[質問142072]あちょーんさんからの質問

教えてくださいm(._.)m

締切済
日時:2014/11/12 13:36:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

バトル中にリールロックして画面が暗くなり 白いモンスター映って それから7を狙え で揃いました なんかいい事あるんですか? これはフリーズですかぁ?教えてくださいm(._.)m

【補足】

あっ あまつなんたらが出てきましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

ヨシキィズさんからの回答

日時:2014/11/13 14:23

ロックありならフリーズ(笑)ロックなしでも青7揃えば同じ恩恵ですよ(笑)アマツ倒さないと意味ないですけどね(笑)

チャンユー★さん
[Lv.2]回答好き

チャンユー★さんからの回答

日時:2014/11/13 08:02

フリーズでは無いと思いますが、7カットインで青7揃った時の1部でアマツが出てきます。
討伐成功で剥ぎ取りチャンスレインボー3個(全て50%継続)の恩恵があるので、討伐出来れば大チャンスですね(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)