パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ぱ―――おんさん
[Lv.3]常連

[質問141521]ぱ―――おんさんからの質問

緊急クエスト

締切済
日時:2014/10/25 09:24:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

こんにちわ。
最近モンハン落ちついてきてるので、宵越し狙いばかりしてます(^^)
詳しい方に聞きたいのですが、緊急クエは最後の3ゲームで小役引かないと無理なもんですか?
緊急クエ入って1ゲーム目に強チェ、強スイカと連続で引き、部位破壊2回、よしよし(^^)ラスト3ゲーム何も引けず負け、、、
紅葉柄のボタン何の期待度もないし、
緊急クエ8回入って成功したの3回だけ>_<
引きよわですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/10/25 18:16

成功率66%なので2回ほど引き負けてますね(´Д`)
1~15ゲーム迄に復活抽選をしてるのでここで強レア役を連続で引けてれば、最後の3ゲームに小役引けなくても討伐成功率はかなり高いです
緊急クエスト中の抽選は結構複雑なので、解析読めばより楽しめると思います(^-^;
解析読めば部位破壊2の20ゲーム目なんてかなり痺れますよ(°▽°)

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/10/25 15:18

8回中3回成功なら引き良いと思いますよ

私は10回以上引いて当たり0なので

部位破壊は私は毎回必ず2回とも成功するので意味のない演出だと思っています

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)