パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ふぁんそこさん
[Lv.1]初心者

[質問140579]ふぁんそこさんからの質問

意味分からん

未解決
日時:2014/09/25 11:50:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

アマツどうやったら倒せんの
スロットやっててあんなにイラついたのはじめて

【お礼】

めちゃわかり易いです!
その後本日2度目のボーナス中カットインからのアマツ無事倒しました!ストック19したんで、さっきの負けはこの為だったと思うことにします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2014/09/25 18:18

仲間次第です
温泉メンバーが揃えば楽勝です

んで
役に立つかどーかわ分かりませんが
参考にされてください
アマツマカヅチ戦役に立つハンターさん(ゆっきー調べ)

BJ<モラ<アキラ<メル<ミランダ<ひろし<さくや<LaLa<隊長<YOU

ですっ
まぁ仲間わ選べないんですけどね
とゆー事で一番大事な事わ
気合いですかね
次っがんばってくださいっ

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/09/25 16:53

引きが強ければ倒せますよ

まあ会ったことすらないですが

ふぁんそこさん

ふぁんそこさんからのコメント

まさにその通り
ヒキさえよければ勝てますね

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)