パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問140199]5577さんからの質問

申し訳ないけど良ければ。

未解決
日時:2014/09/16 23:20:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

フリーズ引いて敵を倒すと剥ぎ取りGが3つもらえると思うんやけど、

普段はGもらうと一回目は50%で抽選して、外れても2回目でとりあえずボーナスがくるけど、

フリーズで計6個引いたって事は少なくても3つ自力でストックしたってことですか?

もしGが3つあるってことは、最低が3つでそれ以上ある場合は自力ってことで解釈していいですか?

なんでこの質問したかというと普段Gで抽選外れなかったら左の羽が動いて+1ってなるけど、
今回は一回しか羽が動かなかったんでてっきりストックは4つしかないと思ってたんですけど、
終わる事なく剥ぎ取りが続いたんでどういうことかと。

長くてわかりずらいですが良ければ教えて下
さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2014/09/18 22:20

5577さんこんばんは

ご質問ちょっと分かりにくい部分もありますが、アマツ討伐後の話しですよね?

かつ、剥ぎ取り中は、羽が動くかどうか確認しながら打ってますよね?

であれば、強ベルや強チャンス目で自力闇ストックの可能性が高いと思います

連打すれば、羽が動くのを省略できると思うので、(自分はやりませんが隣りが怒涛の連打(演出カット?)でストックしてたので…)。

参考までに。

5577さん

5577さんからのコメント

こんにちは。

返信ありがとうございます。


謎が解けました!
フリーズ引いたのが夜遅くやったんで一回目はゆっくりレバー叩いて羽が動き継続したんで、

とりあえず良かったと思い、そっからは高速でレバー連打してました。

そっからは羽が動かんくせに、やたらと継続するから、Gって3つやのになんで終わらんねやろと思い、結局剥ぎ取りが終了したら画面に


ボーナスが3、7が二つ、青7が1つ。
計6個も貯まってたんで、
なんで羽が一回しか動いてないのに、こんなに貯まったんやろと思ってました。

自分はてっきり4つしかないと思ってたんで。


結局高速で打ったから、羽が動く前に次にいっちゃったって事ですね。

ありがとうございました。

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/09/18 14:54

うーんわかりずらい^_^;
フリーズのアマツ倒せば、レインボー剥ぎ取りG3つ
羽が出てくれば50%の継続確定、羽が出なければ継続失敗、を3回できる、後、剥ぎ取りGはボーナスは確定で継続が50%です。
3行目に書いてあるのはおそらく部位破壊や、討伐後に乗せた50%で成功の銀色の剥ぎ取りでは、
まっフリーズでモンスター倒せばレインボー剥ぎ取り3つ、左に羽が出なければ継続3回出ないまで、

5577さん

5577さんからのコメント

返信ありがとうございます。


わかりずらい文章ですいませんでした。


ジンクスジンさんが返答に書いてたレバーを早く叩きすぎただけでした。


わざわざ解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)