パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

狼狐さん
[Lv.2]回答好き

[質問139861]狼狐さんからの質問

NEXT嵐

未解決
日時:2014/09/09 01:03:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった48

ストック有り時なぜかNEXT表示に嵐が。

バトル中に7を狙えで7揃いはありましたがその恩恵なんですかね?

フリーズなんて熱い演出は一切からまず‥

ちなみに7揃いはストック有り時に赤と青で一度ずつありました。そしてNEXT嵐も二度。

朝一から打ち出し夕方までで天井は一度のみ。

単なる高設定?単なる引き?

結果は一撃3000枚が最高でほぼ現状維持でした。

【お礼】

まだまだ初心者ですが、入替等で撤去される前までにもう少し楽みたいと思っています。

解答ありがとうございました(^0^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.6]セミプロ

べてしめしさんからの回答

日時:2014/09/10 20:07

赤7揃えた時、下にチェリー付いてる方の赤7で揃えたのではありませんか??
内部的に青7でもチェリー付いてる方の赤7狙うと揃いますんで。
アマツは青7リプレイ以外出てくる事は無いので、二回とも青7リプだったのでしょう。それにしても凄いヒキですね(^_^;)

狼狐さん

狼狐さんからのコメント

解答ありがとうございます。

そう言われると‥チェリー付き赤7のような気もしています。

まとまった引きを見せた一日だったようでした(+_+)

台が減っていく中、もう少し打って楽しみたいと思います。

この質問についての回答

ミルくてぃさん
[Lv.2]回答好き

ミルくてぃさんからの回答

日時:2014/09/09 07:27

七を狙えで青七が揃えばアマツ確定です!

狼狐さん

狼狐さんからのコメント

解答ありがとうございます。

青7一度と赤7一度ずつだったんですよ(+_+)

それで嵐が2回。

赤7の昇格だったんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)