パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

FATMANさん
[Lv.1]初心者

[質問139242]FATMANさんからの質問

1G連

未解決
日時:2014/08/24 16:03:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

既出だったらすみません。BAR揃いからの昇格で青7ジンオウガ討伐失敗から1G目リーチ目出現し赤7揃いでジンオウガが出たんですけどこれって5・6ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/08/24 22:16

通常画面に戻っての1ゲームでレア役のボーナスですよね?その場合は駄目です。ストック消費時か討伐しての連チャンなら良かったんですけど

FATMANさん

FATMANさんからのコメント

そうだったんですか…結局、二度目のジンオウも討伐失敗して止めたんですけど気になってしかたなかったです。ありがとうございました。

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/08/24 22:10

一度ストック切れて通常に落ちてからの1ゲーム連だったら無効です。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)