パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

GFSBさん
[Lv.2]回答好き

[質問139005]GFSBさんからの質問

直撃アマツ?

締切済
日時:2014/08/18 14:22:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

昨日の出来事。
ゲーム数、演出等は忘れましたが、強チェリーを引きました。その次の回転で、ショートロック・・・と思いきやフリーズ!初めてのフリーズで、何となくゲーム版モンハンを思い出し少々感動しました。
本題の質問ですが、小役でボーナス(アマツ)直撃はあるのか?その時の演出としてフリーズが選択されることがあるのか?わかる方いましたら回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/08/19 00:47

たまたま強チェリーの次のゲームにフリーズの青7揃いを引いた、

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/18 22:04

小役でボーナスはありますがアマツ直撃はありません。フリーズは青7リプ成立時のみの演出なので、前Gの強チェは関係なく1/65536の青7リプレイをそのGで引いたって事です。いっぱい出ましたか?(^o^;)

GFSBさん

GFSBさんからのコメント

やっぱりそうですよね(^^;)結果は想像よりは出なかったです。とりあえず倒すことは出来ましたが、剥ぎ取りGはまさかの3連続50%の壁を越えられませんでした(+_;)フリーズでの出玉は2000枚程度(一撃での出玉ではこの日最高)でしたが、設定が良かったのか最終的に5500枚程流せました。最後は謎の天国ループをしてましたが、隣で嫁が早く終われよオーラを出してる(夜9時頃)のに耐えられず、ボーナス後即止めで終わったのが悔やまれます(◎-◎;)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/08/18 21:53

ありません。
アマツは単独の青7リプレイ成立です。
役の一つなので毎G抽選。
青7リプレイ成立時は50%がフリーズ、50がカットインです。

今回はたまたま強チェリーのあとに青7リプレイを引いただけです。

GFSBさん

GFSBさんからのコメント

やっぱりそうですよね(^^;)回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)