パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

つよし0826さん
[Lv.1]初心者

[質問138772]つよし0826さんからの質問

アマツボーナス

締切済
日時:2014/08/12 17:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

本日二回も突入したのに討伐失敗(つд`)
こんなに倒せないもんなの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/08/13 21:56

自分は4回中3回勝ちました。1日で2回引くのは凄い(^○^)ベル連とレア役のヒキが悪かった時勝てないですね。後ベルでアイテム使うか^_^;

チソコンさんさん
[Lv.6]セミプロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/08/13 20:05

以外と強い。
周り見てて結構逃がしてますね。
自分は残り0ゲーム、ゲージ2本残しから奇跡的に討伐できましたが途中諦めてました。
アマツきても討伐まで喜べませんね。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/08/13 00:38

うーん…あとは引きなので次は倒しましょうとしか言いようがありません
自分は1/2です

つよし0826さん

つよし0826さんからのコメント

やっぱり引き大事ですよね(-ω-;)
二回とも外すとか有る意味引きいいのかな?ゎら
次ゎ倒せるように頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:4台 5スロ:1台