パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

廃人666さん
[Lv.1]初心者

[質問137357]廃人666さんからの質問

設定看破

締切済
日時:2014/07/06 22:02:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

皆さんは設定看破要素として何を重点的に見ますか?

朝イチから終日打つには共通ベルカウントするのですが、、、

やはり天国以降+弱子役での状態UPが高設定は強いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/07/07 04:52

ベル確率、当然数千回転はいりますが、後天国以外の解除のゲーム数、5回で最低2回は300以内で解除するか。後CZ、子役でボーナス後天国に行くか。大体50%!
を重視、後ボーナス後の絵で主人公、アキラ、さくや、全員が出るか?高設定でも出ない事あるけど、ベル確率、天国、300ゲーム以内が目立てば初当たり15ぐらい見てどれかの一枚絵がでるか?かな?CZは上がりずらい時あるから。自分は凍土、高確Aから火山に上がりやすいかみるぐらいかな?やっぱりどれか不安があれば辞めるかな~_~;大体全ての確率%が設定4を一つでも下回れば辞めます。今まで5.6を打った時は4以下の確率にならなかったので(^○^)

廃人666さん

廃人666さんからのコメント

やっぱり設定差のあるポイントはほぼ全て見とかないとダメですね(^-^;
コングラが早い段階で出てくれたら楽なんですけどね、、(笑)

分かりやすい解説ありがとうございます!
初めての質問で回答あるか不安でした(笑)
ありがとうございます\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)