パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

かずきやけどさん
[Lv.1]初心者

[質問137159]かずきやけどさんからの質問

何回も900や800はまりがあるのは低設定ですか?高設定でもありますか?

締切済
日時:2014/07/01 15:52:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった38

昨日朝一500台(据え置き)単発、次が700台2連、800~900はまりが4回でした(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/07/02 17:07

6では無いね、4.5でも600ハマりが4回続く事もありよ。けど高設定ほどハマりにくく、天国にいきやすいよ

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.6]セミプロ

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2014/07/01 18:54

(・∀・)とりあえず

珍しいデータですね

700とか800とかぶっちゃけ全くと言っていい程、選択されませんけど

600越えたら950以降から1000ばっかですけど。

(・∀・)ビンゴとか除けば

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/07/01 16:39

高設定の可能性が低く、低設定の可能性が高い

というだけで断定までは出来ませんが、そのデータで高設定と見て座ることはないです

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)