パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

むぎさんさん
[Lv.3]常連

[質問136934]むぎさんさんからの質問

火山

締切済
日時:2014/06/24 23:30:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

火山が出たら、その後どのくらい回したら良いのでしょう?か
モンハン初心者で、教えて下さい、
ちなみに…凍土もお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きみよさん
[Lv.2]回答好き

きみよさんからの回答

日時:2014/06/27 23:07

金額決めた方がいいですよ自分は二回程追い過ぎて火山なのに900近くはまりましたから早い時もありますが深追い禁止です。

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.6]セミプロ

ぉ汁ちゃそさんからの回答

日時:2014/06/26 12:02

(・∀・)アイルービンゴに当たるまで

(・∀・)強レア役で、渓流からでもビンゴ行ったりする場合もあるので、凍土はあまり気にしてないです

(・∀・)ゲーム数解除時よりビンゴ解除時の方が天国移行率高いので、火山は捨てないですけど、当たるかどうかは運ですね

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

火山は前兆ですね…何しろまだ1回しか打った事がないもので…隣の台がめっちゃはまってるの見て怖くなって、火山に行かなかったので300前半で止めました

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/06/25 04:20

火山まで行けば、CZアイルービンゴあたるまで打った方がいいよ。凍土だとなかなか火山まで上がらない時があるので天国か300って決めて捨ててもいいのでは?自分凍土からアイルービンゴまで500ゲームかかったことがあるので、

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

ありがとうございます。火山に行ったら、止めない方が良いんですね

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)