パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

[質問136222]なっちんさんさんからの質問

設定推測お願いします。

締切済
日時:2014/06/06 21:49:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

今日、ボーナス終了後、アキラ、さくま、がでてきました。けど、ベル確率は66ちょいで天国は60%以上できましたが、天国以外の300以内でのゲーム数解除は5回中1回しか無く、後半天井まで行き単発、天国には3回居たが128で単発で心が折れ辞めました。連れに言ったら6じゃないっ?って言われたのですが、ベル確率、200のゾーンで当たらないから6では無いと思うのですが、、、6だったら天国抜けても、300以内のゲーム数解除しますよね?

【補足】

ボーナス中通常両方で7400ゲームでのベル確率です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/06/09 22:37

6はクエスト解除半端ないですよ(^-^)

200手前でも解除しますしじわじわとふえましたね、(^-^)/

なっちんさんさん

なっちんさんさんからのコメント

なるほど。天国以外では全然クエスト解除しなかったです。

あかやらんさん
[Lv.7]プロ

あかやらんさんからの回答

日時:2014/06/07 02:23

すいません。

国中のけゲーム数と書いてありますが天国中のゲーム数解除時のモンスター振り分けです(^-^;

あかやらんさん
[Lv.7]プロ

あかやらんさんからの回答

日時:2014/06/07 02:05

ゲーム数はどれ位回したかはわかりませんがベル確率的に6はなさそうですね(^-^;

6でもゲーム数が深いところやビンゴスルーしまくりだとハマりますし討伐できず続きだと投資が止まらず負けもありえます。

ゲーム数解除時や国中のけゲーム数解除時の設定差があるとこはどうだったのでしょうか?

一つだけではなく三つ四つの設定要素が絡めばまだ期待はできるかもしれませんが(^-^;

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/06/06 22:32

断定は出来ませんまだ6の可能性の方が高いですあと、火山以外で弱からアイルービンコに当選が一度でも確認できてれば6でいいと思いますので、明日も同じ台を打ってみてはどうでしょう

なっちんさんさん

なっちんさんさんからのコメント

火山以外でアイルー来なかったですね~_~;
火山に行かなかったらCZ入らなかったです、火山でもなかなかCZに入らなかったです(^○^)

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/06/06 22:08

まずアキラ→3456

サクヤ→1456

この事から456は確定
天国移行率が60%といいますがアイルービンゴ当選からの天国移行はまぁまぁします。 あと、300越えが多い事と確率も考慮して4だと思います

なっちんさんさん

なっちんさんさんからのコメント

やっぱり6だった場合天国以外だと、200台の解除の確率高いですよね?

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)