パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

たかの~さん
[Lv.2]回答好き

[質問136123]たかの~さんからの質問

押しボタン上のナビランプ

未解決
日時:2014/06/04 05:31:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

先日討伐後とかに出てくるシャッター演出(1.2.3.とステップアップしていくやつです)で、1のシャッターが閉まった時
ふとボタン上のなびランプに目をやると、右側のボタン上のランプがひっそりついてました。音声ナビもなかったので無視しようかとおもったんですが、気が付いてしまった以上押すしかないと思い、みぎボタンから押してみました。
押し順ナビなら次が付くはずだが点灯せず。残り2つのボタンを押し消化。
3迄閉まったシャッターのあとBONUS告知。一応ジンオウガきましたが敗北しました。
そこで質問です。
これはなんか大きなミスを犯したのではないかと、気になってしかたありません。
ペナなど詳しい方ご指導おねがいします。

【お礼】

スッキリしました。ありがとうございました。^o^
逆回転時に矛盾の法則があるんですね。
明日も一狩りいってきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べてしめしさん
[Lv.4]検証員

べてしめしさんからの回答

日時:2014/06/06 21:21

リール逆回転の時ですよね?
逆回転の時は多分ランダムでリール下のナビが出るだけなので、どのリールから押しても押した順に逆回転していきます。ペナルティ等はありませんよ^_^

余談ですが討伐中とか、液晶ナビとリール下ナビが矛盾してたら逆回転確定です。液晶ナビなしでリール下ナビ付いてたり。

いづれにせよ質問者様のミス等ではありませんのでご安心下さい。

この質問についての回答

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2014/06/05 17:05

見たことも聞いたこともないからわからん
でも、ペナルティーじゃないに一票

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)