パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ゆっぴたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問135964]ゆっぴたんさんからの質問

画面下からアイルーの顔

未解決
日時:2014/05/30 16:27:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1008

画面下から巨大アイルーの顔が出たときは何かあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/05/31 09:57

アイルービンゴ前兆とかに良く見ますが、あまり期待は出来ないデスね下からよりも、上から逆さまにアイルーが出る方が若干期待は出来ます

この質問についての回答

ブーケフレグランさん
[Lv.1]初心者

ブーケフレグランさんからの回答

日時:2014/05/30 17:40

前兆示唆かと!
実践上、下からよりも上からの方がアツいですね♪

RYUさんさん
[Lv.5]マニア

RYUさんさんからの回答

日時:2014/05/30 17:31

こんにちは

その演出は、ミッションやクエストの前兆時に出ますね
入荷当初は、結構な確率でボーナスに繋がってたので、熱い演出だと思っていましたが、最近では外しまくりです
参考までに、お願いします

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)