パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

[質問135847]なっちんさんさんからの質問

朝一リセット

締切済
日時:2014/05/27 22:20:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

朝一リセット濃厚の台で皆さんは何ゲームぐらいまでまわしますか?設定はまずまず入ってる店で皆さんは何ゲームで違う台いこうかな?って思います?270付近だと300ちょいの前兆入る時あるし、なんやかんやでそこ狙えば400まで行こかなとも思うし~_~;皆さん設定狙いの朝一は何ゲームまで打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中華の達人さん
[Lv.7]プロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/05/27 23:19

128までに2回前兆クエスト入れば、ほぼ変更だと思いますあとは300までかな前日に辞めたゲーム数を見てれば変更かどうかは精度が上がりますよ

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)