パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問135769]逆万枚マンさんからの質問

相性

締切済
日時:2014/05/26 13:28:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

相性のいいモンスターは何ですか

自分はボルボロス
相性悪いのはウラガンキン…討伐率10%位です

ってかゲーム数短いと弱いですがゲーム数長いと強いですよね
展開次第ですが一番討伐率高いモンスターは

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.7]プロ

くろそうさんからの回答

日時:2014/05/26 22:02

相性いいのはアマツマガツチ(笑)3戦3勝ディアブロスがなかなか倒せない

あかやらんさん
[Lv.7]プロ

あかやらんさんからの回答

日時:2014/05/26 20:28

自分は途中から数え始めたのですが
クルペッコ13/48  27%
ディアブロス6/20  30%
イビルジョー2/5  40%
がワースト1.2.3で
ウラガンキン15/20   75%
ティガレックス22/32  68%
ジンオウガ34/51  66%
がベスト1.2.3ですね

りょーんさん
[Lv.2]回答好き

りょーんさんからの回答

日時:2014/05/26 14:20

自分はギギネブラです!
相性悪いのはディアブロス…相当闘って1勝しか出来てません

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

自分もギギは二番目に相性いいです
ディアブロス…一人に攻撃三回くらい喰らうと大抵ぶっ倒れますね

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2014/05/26 13:59

あまり出ませんけどイビルジョーは自分討伐してますね。

一応3戦全勝してます。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

自分は四戦一勝です
相性いいですね

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)