パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

ワカタカチビさん
[Lv.1]初心者

[質問135444]ワカタカチビさんからの質問

エンディングボーナス

締切済
日時:2014/05/18 23:25:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

エンディングボーナスの発動条件解る方教えて下さい。
本日、まだボーナスストックが残っていると思っていたのですがエンディングボーナスになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

アニー☆さんからの回答

日時:2014/05/23 22:02

ストック切れだったんですね(泣)
今日まだ10個以上残ってるはずなのにエクストラにいって大量獲得おめでとうって出て終わりました(泣)
ストック切れがあるって知らなくて250ぐらいまで回してしまいました(泣)
強チェ引いても強チャン引いてもクエストに行かなかったのでやめました(泣)
ストック切れがあるって知ってたら即やめしたのに勉強不足でした(泣)

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/20 11:21

獲得枚数じゃないよ、討伐数20でエンディングだったと思うよう、当然ストック切れで

満園さん
[Lv.7]プロ

満園さんからの回答

日時:2014/05/20 02:06

エクストラボーナスの事ですよね。
発動条件は、払い出し枚数が3000枚を越えている事と、ストックが無くなったら発動するはずですので、ストックの数え間違いではないかと思います。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)