パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

[質問135201]なっちんさんさんからの質問

ジンオウガモード

締切済
日時:2014/05/13 21:51:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

ジンオウガモードに入り、ボーナス引けずに転落ってあるのかな?リプレイ9連ぐらいして、少ししてリプレイ揃った時パネル消え消灯ピカピカ来て、5ゲーム後また同じような消灯ピカピカして、ジンオウガモード行ったのかな?思って数ゲーム後ジンオウガ捜索行き、見つける事できず、その後100ゲームちょい打ったのですが当たらず、これはジンオウガモード入ってボーナス来ずモード抜けた?って事ですかね、パネル消え消灯ピカピカは捜索中合わせ6回ぐらいきてました、捜索後は、無しです。

【補足】

ジンオウガモードの解除抽選解る方居ませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RYUさんさん
[Lv.5]マニア

RYUさんさんからの回答

日時:2014/05/15 00:28

こんばんは。

度々すみませんが、ジンオウガモードの詳細は下記の通りです。

保証ゲーム数・%

ショート
20G  76.5%
25G  23.5%

ロング
30G  50%
~
50G  6.25%

転落確率
ショート  1/5
ロング    1/128

参考までにお願いします。お互いロングを引けるように頑張りましょう!

さやドンさん
[Lv.2]回答好き

さやドンさんからの回答

日時:2014/05/14 23:00

自分はリプ13連でジンオウガモード入った時は捜索出来ずスルーしました。次にリプ7連でジンオウガモード入った時は捜索成功で128ゲーム以内の連チャンしまくりで万枚達成しました!
3回目のジンオウガモードは捜索成功したものの、すぐにモード抜けして1000枚弱でした。
ショートの保証ゲーム数は20ゲーム。5分の1で転落するのでほとんど期待出来ないですね。

RYUさんさん
[Lv.5]マニア

RYUさんさんからの回答

日時:2014/05/14 03:31

こんばんは。

ジンオウガモードは、ショート・ロングモードがあるみたいです。
モード中は、当選率がupしてるみたいですが、当選しないこともあるようです。モード中の当選契機は、ゲーム数の他に、レア子役、リプレイ(1~2%)でも抽選してるそうです。確実な情報かは分かりませんが、参考までにお願いしますm(__)m
ちなみに転落抽選は、1枚ベルだそうです。

なっちんさんさん

なっちんさんさんからのコメント

回答ありがとうございました(^o^)
ゲーム数の期待度とかは不明ですかね?

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)