パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

優タンさん
[Lv.7]プロ

[質問135140]優タンさんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/05/12 12:39:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった53

この機種が好きで時間と小遣いに余裕がある時打っているのですが高設定のスランプグラフはどういう感じで推移してますかね自分は低設定しか打った事が無く1000枚~1500枚程出たら即止めなんでMHは中々モンハンに高設定を使ってくれないので高設定を打たれた事がある方良かったらグラフの推移を教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さやドンさん
[Lv.2]回答好き

さやドンさんからの回答

日時:2014/05/14 23:23

自分も好きでよく打ってます!まだ解析が出揃ってないですが、6?と思う台は打った事あります。とにかく初当たりが軽いです。7000ゲームくらい打って400超えたの一回だけ。ほぼ300ゲーム以内に当たりました。途中単発8連して心折れかけましたけど、左ベルが55分の1〜60分の1だったので粘った結果7000枚でました!グラフにするとゆるーく右肩上がりだと思います。CZに入りやすく当たりやすかったです。
ちなみに今日は14000枚でましたけど、6800ゲームまわしてベル確率は75分の1。朝一高確でした。討伐117
同一種の連続あったので5以上は確定ですが、強スイカA9回、B1回だったので5かな?と思ってます。ベルだけ見れば1ですけどね(笑)

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/05/13 00:12

今日打った台は良かったと思うんですが…5500ゲームで初当たり22回で300ゲーム越えは2回だったけど、なんせ討伐出来ない事が多くてマイナス17Kでギブアップしました グラフはモミモミちょいマイナスでしたから、また明日リベンジして来ます

優タンさん

優タンさんからのコメント

設定は良いけど引きが噛み合わないって泣けてきますよね自分も先代バジ2で恐らく設定6を打ったんですが強チェが確率通りに引けず-20Kで諦めました

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/05/12 18:17

グラフでいうならあまり大きく落ちてない細かく当たり引けてるですね一撃は判断材料にならないですね

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/05/12 15:36

高設定の挙動はとにかく当たりが軽いですね約7割は300以内に当たりますとにかく深い解除数選ばれにくいですCZも当選率高いですただ低設定でも偏りで天国移行多めやCZの解除などで早い当たり多い場合もありますからある程度打たないと判断しずらいかと

優タンさん

優タンさんからのコメント

高設定でもハマりがあればグラフはズドーンと下がりますが基本は緩やかな右肩上がりですかね討伐してボナのストックは引き次第ですし

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)