パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

[質問135016]吉田竜也さんからの質問

高設定

締切済
日時:2014/05/10 08:05:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

高設定は300のZONEを超えにくいみたいな事言われてますけど6でも簡単に抜けますよね?
ベルの確率は当てにならんし討伐は引き次第やしみなさんは何を根拠に打ちますか?
真面目にモンハンの高設定座りたいんです!
ご指導お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.3]常連

ニャスさんからの回答

日時:2014/05/11 12:45

初当たりが350Gを越えないのと、凍土以上に子役2、3回でサクサク当たる事かなぁf(^_^)後は、直撃当たりが出た場合はしばらく様子見ます(・∀・)200台の前兆が複数当たるなら追っても良いですかね(=゜ω゜)ノ1日に一回ぐらいは波が来るんでそれを生かせるかどうかだと思ってます(^^)v

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/11 00:30

やっぱり360ぐらいのゾーンじゃないかな?あとモードが結構上がりやすい、火山まで行かずで自力解除当選が来る台、雑誌だと360までに当たる確率80%みたいだし、まあボーナスで討伐してくれるかだけど、、自分8回単発きてボロ負けしたけど、

なっちんさんさん
[Lv.7]プロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/11 00:30

やっぱり360ぐらいのゾーンじゃないかな?あとモードが結構上がりやすい、火山まで行かずで自力解除当選が来る台、雑誌だと360までに当たる確率80%みたいだし、まあボーナスで討伐してくれるかだけど、、自分8回単発きてボロ負けしたけど、

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

返答ありがとうございます!
打つたびに設定わからんくて困ってます!
これからはモードとか気にします。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)