パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

チャオランさん
[Lv.2]回答好き

[質問134939]チャオランさんからの質問

高設定?

締切済
日時:2014/05/08 18:31:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ボーナス中に討伐してキャラ紹介中にエンタライオンの装備をしたキャラが紹介されて
ボーナス終了画面で女キャラ三人出たんですけど高設定と何か関係ありますか?普段でも出るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.2]回答好き

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/05/09 00:28

ボーナス終了後は主人公が
よく出ると高設定の可能性アップ!
他は主にモード示唆ですね

後はボーナス確定画面で
男性が告知か女性が告知かの
割合に奇遇差がありますよ

チャオランさん

チャオランさんからのコメント

男性、女性というだけで人数は関係ない感じなんですかね?
三人あまり見ないし天国示唆かなと思ったら普通に抜けました。

満園さん
[Lv.7]プロ

満園さんからの回答

日時:2014/05/08 20:36

ボーナス中のキャラ紹介は設定は関係ないです。キャラ紹介が始まり、打たずにいるとキャラ紹介がループします。
終了画面については解析待ちです。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)