パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

さすけくんさん
[Lv.1]初心者

[質問134787]さすけくんさんからの質問

アマツ

締切済
日時:2014/05/05 21:53:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

今日フリーズひいて討伐して7万負け(+o+)
みなさんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふじかわさん
[Lv.2]回答好き

ふじかわさんからの回答

日時:2014/05/13 16:15

自分は9ストックの1300枚……(^_^;)

ゆっぺそさん
[Lv.2]回答好き

ゆっぺそさんからの回答

日時:2014/05/10 12:48

討伐出来たのが羨ましい限りです(´・ω・`)

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/05/06 14:59

自分フリーズして30連チャンして5000手前まで出て、設定無かったのか、ハマり、ハマり、単発地獄でコイン無くなったことがあります。

はるとんさん
[Lv.2]回答好き

はるとんさんからの回答

日時:2014/05/06 08:35

この間フリーズひいた。討伐して8個ストックから倒しまくって初の万枚達成しました。

設定500さん
[Lv.3]常連

設定500さんからの回答

日時:2014/05/06 02:21

アマツきて、討伐して9個ストックしてなんやかんや4500枚でしたf(^_^)
やはり討伐さえすれば伸びてくれます(^-^)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)