パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

フェロンさん
[Lv.8]研究員

[質問134528]フェロンさんからの質問

エンタライナ

締切済
日時:2014/04/30 18:59:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

の出現を確認した人が中には居ると思いますが、出現の仕方&恩恵を教えて下さい!!かなり狩りしてますが一度も活躍してくれないので………。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じろやもんさん
[Lv.4]検証員

じろやもんさんからの回答

日時:2014/05/01 08:25

ボーナスの保障G数使いきって、討伐出来なさそうな時にレバーONからのいきなり出現で、まるまる1つあったゲージを全部減らしてくれました(^-^)成立役は弱スイカで、普通に剥ぎ取り金がついてきました。

あやあやかつさん
[Lv.3]常連

あやあやかつさんからの回答

日時:2014/04/30 19:49

弱スイカを引いた次ゲームに、画面が割れてエンタライナが、おめでとうって言ってくれました。
恩恵はボーナスで、赤7でした(*^^*)
討伐も出来ました!
その後は、全く見てませんが…

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)