パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

てっやさん
[Lv.2]回答好き

[質問134162]てっやさんからの質問

クエストの解除率

締切済
日時:2014/04/22 17:47:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

って、何パーセントですか?
前兆クエストってなってるけど、
無双の狩人を選ばれない限り、成功率って、1割もない気がして。
検索中に強役引いても、負けたので
気になって!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2014/05/01 21:12

G数解除の可能性のあるゾーンと思って考えたほーが良いと思います。本前兆なら100%成功するし、失敗したならガセ前兆だったということ。確定役でも引かない限り、失敗→成功になることはないので、解除率で表すことはできないですね。自力解除ゾーンなら突入時の解除率とか期待度とか表せるとは思いますが…失礼しました。

明皇太子さん
[Lv.2]回答好き

明皇太子さんからの回答

日時:2014/04/28 10:16

まだ解析出てないですが、カットイン攻撃、感電、復活あたりがチャンスじゃないですかね?
ボナ後のアオアシラは期待薄…ぐらいでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)