パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

サムライ犬さん
[Lv.2]回答好き

[質問133966]サムライ犬さんからの質問

超天国?

締切済
日時:2014/04/18 08:53:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった30

おはようございます。
かなりモンハン打ちつぶしてますが、ボーナス後に50G以内の解除がたまにあったり、それが何回かループしたりするのですが、モンハンに超天国とか次回天国とかって存在するんですかね?(°_°)
おわかりになられる方いましたらよろしくお願いします^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャスさん
[Lv.3]常連

ニャスさんからの回答

日時:2014/04/18 11:02

超天国有ると思います(・∀・)自身7回ループした事有りますが、バンバン一匹目から歌流れてました(ボナ中の英歌)ので、歌もその時は出やすいかもですね(^^)vちなみに上っぽい挙動の台でした(≧ω≦)b

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)