パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133853]さったにゃんさんからの質問

ジンオウガモード

締切済
日時:2014/04/15 22:49:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

リプ6連続してそのごフラッシュリプなったのですが当たる前に転落もあるんですよね?
いつもはいらないです(TT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっくどなるどさん
[Lv.1]初心者

まっくどなるどさんからの回答

日時:2014/04/16 19:06

体感ですが、ジンオウガモードの時はフラッシュの後に消灯してたのですが、消灯はしてましたか??
もしかするとなんちゃって前兆かもしれませんね…Σ(゜Д゜)
もしくは高確示唆か前兆示唆(なんちゃって含む)だったのかもです(^o^;)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

高確もあるんですか(^_^
わかりました。(^_^)


だから一回りでも2番目にはでなフラッシュしたんでしね(^_^;)

一瞬ピカってなって激しくフラッシュなるのもみました。

ホルモンDXさん
[Lv.2]回答好き

ホルモンDXさんからの回答

日時:2014/04/16 06:33

転落?なんの転落ですか?CZに抽選されるまではモード転落ありませんよ( ̄∀ ̄)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)