パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

青シャチさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133807]青シャチさんからの質問

ジンオウガモードって?

未解決
日時:2014/04/14 21:26:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった126

前兆クエストで、ジンオウガ探索が選ばれた時点で、ジンオウガモードに入ってるんじゃないんすか?
今まで、2回ジンオウガ探索になったんすけど、2回共、次の前兆クエストは通常だったもんで。知っている方、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんしろうさん
[Lv.1]初心者

にゃんしろうさんからの回答

日時:2014/04/15 10:23

リプレイ5連から入賞音の変化、更に連続しているともう一回変化します。(8連くらいから?)その後、熱い前兆から捜索クエストに行けば可能性大。前兆中リプレイ揃い時に、リールフラッシュ+消灯が割ときますので、それがくれば夢が広がります。ボーナス終了しても、フラッシュ+消灯が頻発すれば、完全にジンオウガモードと判断してもいいと思われまます。(自身の経験では、9か10連くらいで突入)突入後のボーナス抽選は不明です。ジンオウガモードに突入しているのに、200程回している方も確認しました

青シャチさん

青シャチさんからのコメント

そんなにリプ連しなきゃ行かねーんすか?俺には、無理ですな,ハハハ(笑)教えてくれてありがとうごさいました。

この質問についての回答

あい万円さん
[Lv.1]初心者

あい万円さんからの回答

日時:2014/04/15 14:41

確か青7の一部でも選択されるはずですよ!

ジンオウガモードの時にはリプレイや共通ベルなどの通常子役入賞時に強レア役時のリールフラッシュ等で判別可能です!

青シャチさん

青シャチさんからのコメント

参考になりやす。ありがとうございます。

たくまだょさん
[Lv.8]研究員

たくまだょさんからの回答

日時:2014/04/15 10:15

聞いた話になってしまいますがジンオウガ探索=ジンオウガモードではないらしいですよ
通常のゲーム数解除でも演出として出るコトもあるという話ですね

青シャチさん

青シャチさんからのコメント

ですよね。ちょっとホッとしました。完全に引き弱かと思った。ありがとうです。

フェロンさん
[Lv.8]研究員

フェロンさんからの回答

日時:2014/04/15 06:29

自分も疑問に思ってましたが投稿を見るとループするみたいですね(⌒‐⌒)
ただ運良く続けてリプレイを5連以上させて内部的に複数当選してたかもしれないですね!!

青シャチさん

青シャチさんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱりまだ謎な部分多いっすね。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)