パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

まこと04さん
[Lv.2]回答好き

[質問133785]まこと04さんからの質問

レギュラー中に

締切済
日時:2014/04/14 12:34:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

導入初日に初打ちしてレギュラーで
ギギネブラだったんですが
ゲーム数?になってから突然
イビルジョーの討伐に飛んだんですけど
これは継続率とか設定に何か関係あるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/04/14 13:36

討伐が不利なときイビルジョーが出てきやすいみたいです。
ベルでもレア役でもリプでも抽選してるみたいなのでレア役ではないなら薄いところを引いたのかと思われます。

継続率や設定には特に関係はなかったかと
初めてイビルジョー出たときはクルペッコで1ゲーム目にリプでイビルジョー呼んだので(笑)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)