パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

しぃなさん
[Lv.2]回答好き

[質問133734]しぃなさんからの質問

チャンスゾーン

締切済
日時:2014/04/13 12:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常時 凍土や火山行ったり リプやベル時の白発光は高モード滞在の可能性ありで チャンスゾーン当選まで打ったほうがいい?とかあったと思うのですが チャンスゾーンって 普通のクエストじゃなく ビンゴと緊急クエストの2つの事ですか?

目安分からず ついつい投資増えてしまいます(__)

そういえば 余談ですが 今日 初のクエスト????行き 緊急クエスト入って失敗(>.<)
まぁ ????の正体見れて良しとゎおもいましたが 確認では無いもんなんですね(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/04/13 22:53

もしかしたらゲーム数解除の前兆中にレア役を引いてしまったがゆえに、発展が伸びる(引っ張られてるように感じてしまうのかもですね)

あんなしょうもない(笑)
パチログ見てくださってありがとうございます

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/04/13 12:59

しぃなさんの言われている通り
チャンスゾーン=ビンゴ又は緊急クエストです
クエストはゲーム数解除のためチャンスゾーンとは別になります

余談に勝手に話に参加しますが
????行ってボーナスが出てきて当たり
????行ってジンオウガを探せで即発見
????行って画面割れてボーナス
の三種類見てますよ♪

しぃなさん

しぃなさんからのコメント

返信ありがとうございます!
いつもログ拝見してます(^^)

チャンスゾーンの理解は合っていたんですね(^^;)
でも タイミング悪いのか 結構 引っ張られて 挙げ句にスカるという不甲斐なさにやるせません(/_;)

クエスト????…
色んなパターンあるんですね(^^;)
当たってらっしゃるという事は 超がつく程の激熱を外した…なんと寒い私(__)

でも モンハンシリーズは今回初めてなんですが 今一番ハマってます(^^)

皆さんのパチログ これからも楽しみにしていますので 頑張って下さいo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)