パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問133629]逆万枚マンさんからの質問

デキレース

締切済
日時:2014/04/11 09:55:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった25

以前のてっちゃんさん《名出しすみません》の質問を見てふと思いました

どう考えてもデキレっぽくて

解析はまだなんですよね
自分ほぼ雑誌は見なくて…

ガチであって欲しいんですが皆様の意見お聞かせください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/05/07 12:39

ガチだったらもっと楽に倒せると思いますよ
ガチ的な要素はバーが揃えばたる爆弾くらいしか感じられない...
まー小役の恩恵は多少あるのかも...
倒す気がないときがハッキリしすぎててやる気が出ないです

§ディーブァ§さん
[Lv.1]初心者

§ディーブァ§さんからの回答

日時:2014/04/23 23:40

ガチだね
アマツガツチに二戦二敗ですヽ(´ー`)ノ
フリーズで負ける出来レースなんて有り得ない。

ムダに引きつよさん
[Lv.1]初心者

ムダに引きつよさんからの回答

日時:2014/04/17 20:09

デキレースだと思います。
今日、赤7ボーナスで40ゲーム消化して、
(敵のHpは2本あり)最後のゲーム?リプレイが揃うと終わる演出(たまに続きますけど)で押し順ミスして終了して通常画面に。
そのあと前兆無しで3ゲームでボーナス。

そのボーナスで討伐数が1になってました!

もちろん最初のボーナスでレア役は何もひいてません。

しかも天国なら討伐数が増えるわけないですよね。
何かボーナス図柄揃えた時に継続かどうか決めてるんじゃないですかね?
普通に継続率で管理してるみたいな感じにおもえました。

ボブボーブボブさん
[Lv.2]回答好き

ボブボーブボブさんからの回答

日時:2014/04/12 20:46

自分はガチだと最近思いました。
ポイント制、高確、低確はありそうですが

早めに倒して、残り20Gとかになりますよね?
その時に帯電??
で、ゲーム数がカウントストップしたので。
デキレースならこれはなんなのでしょうか?(>人<;)

それか、デキレースの中で、演出として早めの討伐が選ばれたとか、、、、、

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

フムフム
それはガチっぽいですね
いつもよりレバーに気合いが入りそうです
ありがとうございました

ひろとだぴさん
[Lv.9]博士

ひろとだぴさんからの回答

日時:2014/04/12 18:42

ガチです
公式に近いものがが発表しているので!
因みに討伐確定パターンもあるみたいなので、確定パターンが選ばれた場合とガチパターンが選ばれた場合に演出の差がありすぎるからそう捉えちゃうんじゃないですかね(=o=;)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ガチなんですね

公式ということは解析でているんですね

ガチなら俄然人気出そうですね
ありがとうございました

壁|ョω・`)さん
[Lv.4]検証員

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/04/12 02:29

ガチ抽選らしいです
デキレースでは無いとのこと

雑誌にも書いてありましたし、ガチ抽選って答えてもらったので間違いないかと

でも、デキレースと思わせてしまう時点で作り手が悪いと思いますがね(笑)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

雑誌に書いてあったなら信憑性が高いですね

ガチとわかればもっと人気でそうですね

らっすさん
[Lv.4]検証員

らっすさんからの回答

日時:2014/04/12 02:11

デキレではないと思います。
とゆーのはフリーズしてアマツマカヅチボーナスになりますよね??
フリーズして討伐出来なかった!!という報告も見受けられるからです(確率は分かりませんが結構低いだろうし、フリーズというからにはデキレマジックで必ず撃破出来るだろうと) 。
私が思うに敵を倒すか否かはポイント制、仲間の増援や攻撃するか否か、アイテムを使用するか否かはベル、リプ、特定小役での抽選の一部、その他抽選が優遇されるモードがあると思います。
解析が出てないんで何とも言えないのですが、私の予想です。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

フムフム

フリーズ伐採出来ずはガチっぽいですね

ポイント制かぁ
ありそうですね

解析が待ち遠しい[人差し指]

ナギなつさん
[Lv.2]回答好き

ナギなつさんからの回答

日時:2014/04/12 00:47

ガチに一票\(^o^)/早く解析見たいですねぇ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ガチですね

俺もそうであって欲しいです

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/04/11 19:54

絶対出来レースだと思います、終わりかけで、モンスターのライフ少なくて、ベルの音変わりベル10連以上来ても攻撃なかなかしなくて、しても減った?って感じの攻撃するし(^o^)強チェリー、強チャンス目でもちょびっと減ったぐらいとかもあるし、多分元から決まってて、負けの時レア役で勝利抽選してるのでは?

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

自分の予想と似てますね

自分は内部的に乗せたら継続ループ抽選を決めてると思います

伐採するまでゲーム数保証とか

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2014/04/11 18:32

私はガチだと思いますよ
ボナ中に小役で高確率になったりするのでは…なんて勝手に思って打ってます
ボナのゲーム数については、保証が50ゲームで、ボナ中の小役連続で+10ゲームとか隠れ上乗せなんてのがあるやろとか思ってます

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

やはりガチなんですかね
内部的にゲーム数上乗せとかありそうですよねぇ
ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)