パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

悠パチさん
[Lv.3]常連

[質問133528]悠パチさんからの質問

降格??

締切済
日時:2014/04/09 12:35:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった90

ボーナスを揃えた後に昇格するのはありますが、今日赤7を揃えた後にリオレイア亜種登場からの連打で下がりバケになりました!
これなんですかね?

ちなみにその討伐は失敗(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

2の2天和さん
[Lv.2]回答好き

2の2天和さんからの回答

日時:2014/04/12 13:25

それに似た事自分もありました!
赤7で昇格チャレンジでBARと赤7の競り合いで自分は赤7になりました!
もともと赤7なんすけどっと思いましたね笑
ちなみになんのモンスターでした?

悠パチさん

悠パチさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!

赤7揃えて=レイア亜種
バケと競り合って、バケ勝ち、画面にバケ=レイア亜種です!

意味が不明でした!笑

 

壁|ョω・`)さん
[Lv.4]検証員

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/04/10 15:11

降格では無いですよ

一応
赤7レイア希少種→青7ジンオウガ
たしかにレイア希少種は倒すと虹剥ぎ取りが付いてきますが倒しにくいですからね
それよりも保証ゲーム数も長く倒しやすいと言われているジンオウガの方がチャンスなのではないですかね♪

悠パチさん

悠パチさんからのコメント

いや、赤7が青7になるのはわかるんですが、赤7が黒バー表示に変わる意味?笑
それにレイア希少種のままだったので、内容は同じなのですが、何の為の演出なのか気になってます!

ちなみに自分の場合、レイア希少種からジンオウガに変わられると逆にイラッとしますね!笑
レイアちゃんはなかなか来てくれないので!

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)