パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133434]さったにゃんさんからの質問

奇数偶数

締切済
日時:2014/04/07 20:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ボーナス中から7狙え右から7狙えって台によってかたよりますが奇数偶数とか高設定とかってかんじたことありませんか?

中から押してばかりだと単発もよくあるが一撃あって奇数かなっとかんじましたが(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/07 22:59

突入リプレイの押し順なので
関係ないと思います

押し順ベルと同じで
左第1は存在しないので、
たまたま片寄ってるだけだと…

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

たまたまなんですか(。>д<)


ほぼ同じ回転数で30回でてない台によって右から7狙えばかりで
おれうってたときは80回90回のびたとき中から7狙えばかりでつかえるなっておもったのに(笑)

ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)