パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問133333]マコリックスさんからの質問

バー

締切済
日時:2014/04/05 01:47:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった34

今まで、ボーナスのバーは、全て20Gか30Gだったんですが今日初めてバーで40Gでリオレウスがきました。
バーでもどのモンスターもくるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あきとぎゃーさん
[Lv.6]セミプロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/04/07 18:05

ギギネブラ?
来たけどすぐに
イルビジョーでてきて
勝ちましたよ!
ちなみに70Gありました

よしくん・ω・さん
[Lv.3]常連

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/04/07 16:04

私の場合は赤七揃いでジンオウガ出てきましたよ!

だから内部的な昇格があると思います!

ちなみに討伐失敗しました!笑

壁|ョω・`)さん
[Lv.4]検証員

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/04/05 16:17

マコリックスさん
もしかして討伐成功しませんでしたか?
わたしもBARを狙えでBAR揃ってリオレウスとアグナコトルだったことがあります
ちなみに両方とも討伐成功しましたので聞いてみました。

マコリックスさん

マコリックスさんからのコメント

自分は、残念ながら討伐できませんでした。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/05 14:59

バーは狙って揃いましたか?
それとも狙わずに押し順だけ
守って適当押ししましたか?

たまにバーを狙えで狙うと
テンパイせず準備中状態が続き
7昇格パターンがあります

もう1つの可能性としては
揃えた後に昇格チャレンジが
発生して(内部的には赤7)
たのに演出を飛ばしてしまった
可能性がありますね

マコリックスさん

マコリックスさんからのコメント

バー揃えましたよ。
揃えてすぐリオレウスが出てきました。
昇格もなかったです。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:2台