パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

悠パチさん
[Lv.3]常連

[質問132916]悠パチさんからの質問

アマツマガツチ

締切済
日時:2014/03/27 17:24:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった73

勝率どれくらいですかね?
青7アマツとフリーズからのアマツも勝率同じなんですかね?
気になります!

負けた方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいあがさん
[Lv.2]回答好き

あいあがさんからの回答

日時:2014/03/29 06:41

自分ゎ30ゲーム残して討伐できました(゜∀゜;ノ)ノ弱チェ1回しかひいてないのに( ̄∀ ̄)
出来レースかのように感じたが………ボーナス引いた時点で決まってそうな気が………します

悠パチさん

悠パチさんからのコメント

ありがとうございます!
確かにジンオウガやイビルジョーや希少種などはデキレース感ありますよね!笑
ポイント制ならそれが優遇されているだけかもですが!
解析が待ち遠しいです!

sai3110さん
[Lv.1]初心者

sai3110さんからの回答

日時:2014/03/28 09:58

先日、通常時フリーズからアマツボーナスボーナスきましたよー!

見事に、討伐できず終了。
獲得枚数は250枚でしたw

悠パチさん

悠パチさんからのコメント

フリーズでそれは萎えますね(;_;)
なかなか引けそうな感じがしないのに!

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/27 23:21

勝率は同じだと思います

確かどこかでフリーズを引いて
100Gだけで終わったってのを
見ましたよ

勝ち確ならフリーズで
アマツマガツチ100G+剥ぎ取りG3個
ってなると思うので討伐すれば
は負ける場合もあるからだと…

悠パチさん

悠パチさんからのコメント

未だに周りでフリーズアマツは見た事ないので、フリーズ確率厳しそうなのに負けるんですね(>.<)

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2014/03/27 19:04

とりあえず昨日フリーズからのアマツのときにレア役がやたら降ってきて勝てたけど負けるパターンあるのかはわかりません。

悠パチさん

悠パチさんからのコメント

ありがとうございます!
負けあるみたいですね(>.<)
まずは自分も引きたいです!

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)