パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

やっぽさん
[Lv.4]検証員

[質問132863]やっぽさんからの質問

ボーナス準備中フリーズ

締切済
日時:2014/03/26 12:42:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

ボーナス準備中にフリーズしました。
青七を揃えたんですが、まだ準備中

赤七でレウス、討伐しましたので剥ぎ取りチャンス後右下の表示が
嵐でした。

アマツマガツチ討伐でストックが七個22時にフリーズだったんで取りきれませんでした。

そこで質問ですがボーナスのストック消化は古い順で剥ぎ取りチャンス後にフリーズみたいなボーナス当選しても書き換えはないんですかね?

又、ボーナスの種類も剥ぎ取りチャンスで確定しているんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/26 22:56

昇格チャンスは只の演出で
内部的にボーナスは
もう決まってると思いますよ

内部的に赤7の場合
①そのまま赤7揃い
②一度バーで揃わせといて
昇格チャンスから赤7に成り上がり

2パターンあるだけかと

マワランさん
[Lv.4]検証員

マワランさんからの回答

日時:2014/03/26 16:00

ボーナス準備中は消化順変わらないと思います。
変わると準備中に引いた子役の抽選の反映がずれそうなので、準備中に入った時点で実質ボーナス消化が始まってる認識です。

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

なるほど。

只、ボーナス図柄揃った後昇格チャンスみたいな物もありますよね。

これは単純に小役で昇格したか、それとも準備中が始まった時点で昇格決定のどちらなんでしょうか?

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/26 13:06

書き換えが何の書き換えの事を
言われてるのが分かりませんが、
フリーズで確定なのは青7で
アマツガツチってだけですね

討伐かどうかは別問題です
アマツガツチは討伐できれば
剥ぎ取りGが3個ストックです

なのでフリーズはどこで引いても
恩恵は同じという認識です
(間違ってたらすみません)

ストック消化は古い順からだと
思いますが、フリーズの場合は
フリーズ特典から優先になるかも
しれませんね

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

説明下手ですいません。

ボーナス準備中のフリーズでしたのですぐアマツマガツチだと思っていたらレウスだったんで、あれ?って感じでしたので質問しました。

ま、アマツマガツチが割り込まれたんで言われたとおりフリーズは優先されるんですね。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)