パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問132720]さぶまりんさんからの質問

アイルービンゴ中

未解決
日時:2014/03/23 16:45:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった194

CZ中に、最後まで狙ってないので何チェリーかわかりませんが、チェリー引いてスペシャルビンゴと言われ全抜きになりました!

何か恩恵あるんしょうか?

赤7以上確定だけですか?

【お礼】

自分も、青7だけでにした!おそらくなさそうですね!(^o^;)

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピットちゃんさん
[Lv.7]プロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/03/23 18:53

また、どうもm(__)m
先ほど友人が、隣で引いてました
強引いて、スペシャルビンゴ
青7でしたおそらく、主様のおっしゃる通り
バケ否定ぢゃないでしょうか
それ以外、特に恩恵は無さそうでしたよ

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)