パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

[質問132675]恋っちさんからの質問

どうゆう風に?

未解決
日時:2014/03/22 18:12:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

右の恐竜役物のを触ったら、現在のG数が表示されるみたいですが

どうゆう風に触ったらイイですか?

口の中や、アゴとか触ったり、手かざしても表示されず
ただの恐竜オタク行動なってましたw

【お礼】

皆様ありがとうございます

試してみます\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あ助さん
[Lv.1]初心者

あ助さんからの回答

日時:2014/03/22 23:20

触るのが恥ずかしいならchanceボタンpushでもでますよ(*´∀`)

この質問についての回答

デイモスさん
[Lv.5]マニア

デイモスさんからの回答

日時:2014/03/23 01:15

ボーナス開始時ですが、枠が白く光ってから顔の側面を触ったら反応しました。

こよちさん
[Lv.3]常連

こよちさんからの回答

日時:2014/03/22 23:06

口の中だったかと…。恐竜ヲタクとか

こよちさん
[Lv.3]常連

こよちさんからの回答

日時:2014/03/22 23:04

口の中だったと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)