パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

せきたそさん
[Lv.2]回答好き

[質問132546]せきたそさんからの質問

質問です!

未解決
日時:2014/03/19 23:27:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった34

今日はつうちしてきまして、

赤7ボーナス中に茶色シャッター?が閉まり、
ナビは213だったんですが、中左右とリールが逆回転→シャッターの色が銀、金とランクアップ→全リール逆回転→青7ストックしました。

その数ゲーム前にチャメひいたんですが、それで乗ったんですかね?

それとも何かの確率で引いたのか,,,

気になったんで質問しました!
先輩方、お願いしやす!

【お礼】

返信ありがとうございました!

最終的にギリギリ+で終われました。

結構派手な演出だったんで気になりました!

当たれば連チャンしやすそうな台なんで、
これからも打ち込みたいと思います!!
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏太もも痛いさん
[Lv.2]回答好き

裏太もも痛いさんからの回答

日時:2014/03/20 01:54

ボーナス中にチャンス役でもストック抽選してるみたいですよ・ω・俺も何回かありました!剥ぎ取りチャンス確定後は、剥ぎ取りチャンスGへの昇格抽選もしてるかもしれません…。

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)