パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

裏太もも痛いさん
[Lv.2]回答好き

[質問132514]裏太もも痛いさんからの質問

剥ぎ取りチャンスG

締切済
日時:2014/03/19 11:50:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

昨日初打ちでの出来事なんですが、お腹が痛いからトイレに一番近い台→モンハンへ。当たって剥ぎ取りチャンスGでストック10乗ったんですが、ループ率は複数あるのでしょうか?

ちなみに結果はめでたく万枚でした。腹痛最高です笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yゆうyさん
[Lv.2]回答好き

yゆうyさんからの回答

日時:2014/03/31 03:38

50%以上ですね
どっかの雑誌には50~80%!?
みたいな事書いてましたよ
ストック10個はかなり薄い所を引いたんですね♪
おめでとうございます

きら(^-^)/さん
[Lv.4]検証員

きら(^-^)/さんからの回答

日時:2014/03/19 13:09

50%だけだった気がします!

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)