パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

にゅんにゅにゅんさん
[Lv.3]常連

[質問132502]にゅんにゅにゅんさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2014/03/18 23:57:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

bonus中もレア子役にて、bonus抽選してるのでしょうか?
ハプルを残り6Gで討伐。剥ぎ取りGを獲得しました。
その時は、大樽爆弾の赤カットインでBARが揃いそのまま討伐成功トナリナシタ。
それと、bonusは討伐しやすいモードがあるのでしょうか?
共通ベルしか引いてないのに討伐してみたり、レア子役を引いてなくても、勝手に落とし穴使ってみたり、強攻撃したりしました。そういった場合は、全て討伐成功しました。
このbonusは、デビルメイクライのスタイリッシュタイムみたいに確定、高確、低確があるのでしょうか?

あと、剥ぎ取りチャンス中に白の押し順ナビでベルが揃い剥ぎ取りチャンスを乗っけたんですが、共通ベルだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

壁|ョω・`)さん
[Lv.3]常連

壁|ョω・`)さんからの回答

日時:2014/03/19 11:28

ボーナス中のレア役はボーナス抽選をしてますよ
たまにシャッターが三回閉まってボーナスストックを体験しました。

ベル連がなかなか熱いようです
たぶん、にゅんにゅにゅんさんはベル連からアイテムを使ったのかと
なのでレア役引かなくてもベル連でなんとかなります。

ボーナス中の高確とかは分からないです(笑)

剥ぎ取りチャンス中のレア役で剥ぎ取りチャンスをストックします
たぶん確率的にかなり低いですがベルでもストックすると思います
私も一度体験済み

この機種の質問一覧を見る(540)

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)