アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ヒデ&H.Yさん
[Lv.1]初心者

[質問156082]ヒデ&H.Yさんからの質問

回避できるのかな。

締切済
日時:2018/05/03 18:46:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16
タグ: 天井

最近天井手前でイライラしながら打ってたら気づかず黄7が四連しちゃて1550ゲームでかかって犬で50ゲーム撃沈最悪でした。これってペナルティで回避できてたのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ESTさん
[Lv.4]検証員

ESTさんからの回答

日時:2018/05/05 11:32

一応回避出来ますよ。
ただペナ打ちしたゲームの次ゲームからペナルティなので黄七が3連した次ゲームでペナ打ちしても回避出来ません。
黄七が2連した次ゲームでペナ打ちすれば回避出来るはず。
黄七の3連で当選しないことが条件ですけどね
ペナゴッド引いたことがある私としては故意のペナ打ちはあまりおすすめ出来ないですけど・・・

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)