アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

茉咲希さん
[Lv.1]初心者

[質問153256]茉咲希さんからの質問

教えてくださいm(__)m

未解決
日時:2016/07/09 11:40:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日ハーデスを打ってて暗転(?)左を打ってください→中を~って演出があってgodが揃いました。そのgod専用ステージ中に今度は何かでっかい槍みたいなのが刺さって画面では7がリールではgodが揃ってました。さらにさらに、judgmentでハーデスにいったんですが、その時再び暗転。またまたgodが揃いました。
こんなにgodが揃うことってあるんですか??あまり打ったことがなくわからないので(;・ω・)
8時過ぎにうち始めたからですが、結局打ち切れず終了してしまったのですけど(;つД`)

【お礼】

お返事ありがとうございます(*^^*)
6回も!Σ( ̄□ ̄;)すごいですねぇ♪羨ましいです(*´-`)
でもほんと20時過ぎたらやるべきじゃないですねぇ(;・ω・)まさかあんなん引けるなんて思ってもなかったですけど(;つД`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/07/09 22:36

約1/8,000の確率なので、平均すれば1日で1回引ける確率。

5号機じゃなくて、4号機ですけど、ゴッド消化中に5回、初当たりゴッドを含めると6回引いたの目の前で見ました。

1日単位では、引ける時は引いてしまう確率ですねぇ。

個人的に、20時過ぎたら打たない方が良い機種だと思いますよう。

取り切れないの覚悟して打つと良いんでないかなぁ?

(^^;

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/07/09 22:09

1日、3回も引けるのは羨ましい限りですけど、閉店前は、あるあるですね

1日に1回引けたら良い方かと思います

引けない人は全然引けてないので
今度は、時間がある時に引けたらいいですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)