アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

あっそうそうあれさん
[Lv.1]初心者

[質問148694]あっそうそうあれさんからの質問

マリア

未解決
日時:2015/08/02 12:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今マリア流れてます。通常時GOD揃いからの犬・女・犬です。今犬で730G乗せて消化中です。これって、これから裏ストックが3個以上ってことであってますか?今日初めてアナザーゴッドしたので意味がわからずしてます。教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/08/02 22:47

アベマリアは 残りストック3以上 かつ ハーデス含む です。
もう 結果は出たと思いますが 4000枚コースは固い流れみたいですね!  うらやましいですよ。

あっそうそうあれさん

あっそうそうあれさんからのコメント

ありがとです(=・ω・)/
GODの後3回目終わって通常に戻って40Gまでに、犬・犬・男・女・犬でした。その後、フリーズGOD引いて、かれこれ16531枚出ました。なんかハマりそうです(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)