アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

さお777さん
[Lv.1]初心者

[質問144234]さお777さんからの質問

初心者です。

締切済
日時:2015/01/24 23:50:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 設定 打ち方

遅ばれながら今年初めて打ちました。
いきなり7テンパイし
ゴッドが並びました。

打っていると途中でまたゴッド
またゴッド
続けて3回引きました
24連しました

よくあることなのですかね?
いきなりゴッドになったのがよかったの?

あと一つ
打っていると(連チャン中)ステージがかわりますが、
あれはなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

地獄大将さん
[Lv.2]回答好き

地獄大将さんからの回答

日時:2015/01/25 23:10

ビギナーズラックというか打ち始めの方には、よくある事のように感じます。(^-^;)
私もハーデス初心者の頃、1日にゴッド4回とか、金扉とか、旦那や嫁で4桁乗せとかしてました。1年近くたった今、そんな奇跡は起こりそうにありません。(^_^;)実に羨ましい限りです。
しかし、間違っても万枚など出してはいけませんよ。出したらさいご!ハーデスの壮大な罠にハマってしまうでしょう…(^_^;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)