アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

信長loveさん
[Lv.6]セミプロ

[質問142757]信長loveさんからの質問

即出ならスイマセン

未解決
日時:2014/12/05 09:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15
タグ: 解析情報

2~3点ほど質問します(・ω・)

1. 通常時、波紋or氷or竜巻雷で
レア役成立したら、本前兆orそのゲームでの当選が確定しますか?先日ゾーン狙いしてて、ヤメよかと思った時に出て、違和感覚えて続けたら当たったので…

2. ギロチン演出で、チャンス目or右上がりor中黄7成立は激熱止まり?それとも確定ですか?

3. GG中のJMは50%以上のループストック確定とありますが、これらにヘルゾーンは含まれませんよね?かれこれGG中にヘルゾーンで30回近く当選してますが、未だにループしたこと無いです。そのくせ、普通にレア役から当選した場合はちょいちょいループしてくれます。可能性として30回連続50%スルーもありえますが、さすがにしんじたくなくて…ww

あとGG中の確定役のループも
『GG中』として扱われるのか
確定役は別物なのかも
教えて頂けると幸いです^_^;

非常に長くなり申し訳ありません…

ご面倒でしょうが、答えて
頂けると幸いです(´・ω・`)

【お礼】

お二方!!

この長ったらしい質問に
答えて頂きありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/12/09 09:54

①は本前兆かそのGでの当選かは判断しにくいですが、ほぼGG当選濃厚だと思います。

②はフェイクリプ以外のレア役ならほぼ確定濃厚だと自分の経験からは思ってます。

③のループに関しては、この質問板でも色々な人が疑問視してましたが、自分も解析は間違いだと思ってます。

自分の実戦や他の台の挙動からも、解析にあるGG中のJM(確定役、HZでの当選、レア役からのJMの全て)がループ50%とはどうしても考えられないし、天井ループが50%以上もかなり怪しいです。

信頼出来るのはGODのループと冥界モードでの当選のループぐらいかなと…(--;)

信長loveさん

信長loveさんからのコメント

回答ありがとうございます!


ミスターキムさんの回答は
いつも参考にさせて頂いてます♪


1~2はやはり、確定とは
行かずとも、濃厚レベルの
熱さではあるんですね(≧▽≦)


3はやっぱ解析間違ってますよね…

最低25%とかならまだ
信じられるんですがね^_^;

ゴッドのループは確かに
それなりにしてくれます!

冥界は当選したことないので
なんとも…(´;ω;`)w

ありがとうございました!

この質問についての回答

えいちゃん42さん
[Lv.2]回答好き

えいちゃん42さんからの回答

日時:2014/12/05 17:14

1.それだけでは確定とは言えないと思います!  経験上、竜巻雷+奇数テンパイ否定+右上黄7なら激熱と思いますがいくつか矛盾した演出が重ならないと確定とは言えないでしょうね。
2.ギロチンは遅れ演出に似た演出なのでモードによって期待度は変わると思います!
3.最低50%無いと思います!通常と同じと思います。

信長loveさん

信長loveさんからのコメント

回答ありがとうございます!!


1~2は確定では無いんですね^_^;


3は解析が出てるから50%と
思いたいとこですが、やっぱ
無さそうですよね~( ̄。 ̄;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)