アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

わなびんさん
[Lv.2]回答好き

[質問142582]わなびんさんからの質問

AT中の

未解決
日時:2014/11/28 18:48:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: AT・ART・RT

今更ですが(ーー;)
AT中の 左? の演出で
上段リプ何も無しは
良くある事なのでしょうか?

結構打ってるのですが初めて体験したものでして(ーー;)

大概 下段黄7 中リプ チャ目 等でしたので
驚きました

一応乗る事もあるのでしょうか?気になってます (ーー;)

どなたか解る方
教えて頂ければ有り難いです
m(__)m

【お礼】

なるほどo(^-^)o 回答有難うございました♪

普通にある事なのですね~
o(^-^)o勉強なりました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

暗黒騎士キャバさん
[Lv.4]検証員

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2014/11/28 21:01

結構ありますよ
レア約来ても乗らないのがたたあるので期待しませんが1番期待するのは?ナビからの下段黄7のファブリーズが吹くと一気に天国行きますしね

この質問についての回答

マッチン66さん
[Lv.4]検証員

マッチン66さんからの回答

日時:2014/11/28 20:59

左から???って出るやつですか(´・ω・`)?
上段リプ経験ありでなんもないです…(´・ω・`)
中段リプやチャメでのらんかな〜って感じで打ってます…(´・ω・`)

わなびんさん

わなびんさんからのコメント

なるほどなるほどo(^-^)o回答有難うございます♪
普通に皆さんある演出なんですねo(^-^)o知れて良かったです

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)