バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ジャコビ1246さん
[Lv.2]回答好き

[質問153718]ジャコビ1246さんからの質問

結構打ってるのですが…

未解決
日時:2016/09/12 07:46:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 演出

少し気になったので2点投稿します
弦之助残りベル6回で撃破したのですが
瞳術揃い外しだった場合
自分は無効だと思ってます
しかしこの前
撃破する前にリプレイで風が来ました
この場合は456確定でよろしいのでしょうか?
ちなみに子役は何も引いてません
ド平日で設定に期待できるような
ホールでは無かったのですが…

もう1点は
子役何も引かずBC中にいきなり7揃いが来ました(白モワなし)
正直フリーズかと思いましたが
普通に1セット上乗せ
これは内部的に瞳術揃いだったって
ことですよね?
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.7]プロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/09/12 23:22

1 リプレイの風はBC成立でのAT当選示唆と、リプレイA(瞳術揃い)での当選示唆の可能性があるので(今回は違いますが、何らかのレア役による当選の可能性がある場合は当選後の示唆)、今回だとリプレイ当選の可能性がある分だけ信頼度下がりますね。(具体的な期待度の数値はわかりませんが)

BC入賞までにAT当選を確信できる流れではなかったなら、100%は信用しない方がいいですね。

とは言え、自分はとてつもないゲーム数打ってますが、絶対に設定が入っていないという店で打っている限りは、たとえ瞳術揃いを外したあとであろうが
何だろうが、自分の台はおろか他人のですら3回は
もちろん6回撃破すら見たことがないので、今回のケースだと456の信頼度高いと思いますよ。

もちろん店によりますが、それなりの台数それなりの客付きのある店なら常時設定4は入っていると思うので、6回撃破なら見るチャンス多いと思います
よ。

2 リプレイでのストックでカットイン以外から告知
されたことがないので、その状況だと自分もPBCに期待しますね。ただ個人的にBC中のPBCは全てレバーONのフリーズからしか経験ないですね。無駄にレアな告知パターンが選ばれてしまったと納得するしかないですね

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/09/12 08:38

リプレイでウーハー作動したって事ですねぇ?

ベルナビ残り6時は、ベルナビ有りじゃないと456確定とは成らないんじゃなかったかなぁ?

私は有料会員を辞めたので、サイトの機種情報を見れんので、他で探してみるしかないけれども。

フリーズでしたら、レバーを叩いてもリールが回らないので分かるので、フリーズでは無いです。

内部的に瞳術揃いだったのだと思います?

(^^;

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)