バジリスク~甲賀忍法帖~絆

マンジャーレさん
[Lv.2]回答好き

[質問148329]マンジャーレさんからの質問

真瞳術

締切済
日時:2015/07/12 21:50:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: AT・ART・RT

既出でしたら失礼します。
通常、AT中ともに、真瞳術の確率はどの程度でしょうか?個人的に真瞳術の恩恵は、PBCよりでかいと思っているので、出会える確率はかなり低いとは思いますが、AT中約3000分の1(4000分の1でしたっけ?)の瞳術揃いの25%(高確状態と合わせれば期待値は30%くらいでしょうか…)と昇格からの無双一閃の約40%で格上げ、同色中の32000分の1では、Ⅱの真瞳術よりはるかに出会いがたいように感じるのですが…かくいう当方、Ⅱの真瞳術は1回だけ、絆では5回引いているので、何とも言えません(笑)識者の方々の回答お待ちしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.6]セミプロ

山新さんからの回答

日時:2015/07/13 01:05

質問の内容と返答が違うと思いますが、すいません。確かに滅多に真瞳術は行きませんね。夢想一閃に行っても、ほぼほぼ入らず。かなりハードル高いです。でも、やはり恩恵はPBCの方が高いと思います。私は真瞳術、最高は2ループで9個、大体2~3個で終わります。今日両方引きましたが真瞳術は一個、フリーズは1800枚でした…上乗せ0ならフリーズ時と同じ恩恵ですが。どちらも過大な期待は禁物です

マンジャーレさん

マンジャーレさんからのコメント

やはりPBC同様かなりハードル高いですね…よく他人が、同色朧BC→弦さん登場→真瞳術なんて見かけます。当方も導入当初は通常時昇格や弦BCで真瞳術2確(逆押し2連テンパイ)とか見ましたが、今や無双一閃引いてもボタン演出すら出ない有り様です…ちなみに私の過去最高は真瞳術3連17個、上乗せなし80%祝言3個で、ともに4000枚は超えたと思います。
回答ありがとうございますm(__)m

ゴルゴ三振さん
[Lv.3]常連

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2015/07/12 22:06

真瞳術か無想一閃で過去質を検索したら出て来ると思うよ
因みに私は引いた事がありません(^_^;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)