バジリスク~甲賀忍法帖~絆

マンジャーレさん
[Lv.2]回答好き

[質問147758]マンジャーレさんからの質問

小ネタ

締切済
日時:2015/06/16 07:35:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
タグ: AT・ART・RT

既出でしたら失礼します。

BT中のBCですが…
①次回継続確定時の楽曲の選択率
②BC入賞時のテンパイボイス
上記には設定示唆や継続率示唆、ストック数示唆はありますか?今まではBC入賞時のLEDの色だけ見ていましたが、最近気になりましたので。何かあればまた絆を楽しむ方法が見つかりますので、熟練者の方々の回答お待ちしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/06/16 09:30

1 不明です

2 次セットの継続or絆高確示唆(個人的には高確示唆の意味合いが強い印象です)と思っています。

どちらとも解析情報が出てないので、自身の体感が頼りかと思います。

マンジャーレさん

マンジャーレさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
やはり解析はないようですね…確かに個人的に絆高確のテーブルがいい時は、テンパイボイスが変化しますね。楽曲については、体感上、継続率が良さげな時は甲賀忍法帖が聴ける気がしています。
回答ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)