バジリスク~甲賀忍法帖~絆

キョンタさん
[Lv.5]マニア

[質問147210]キョンタさんからの質問

何故真導術チャンスに?

未解決
日時:2015/05/22 00:16:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

今日初めて経験した真導術チャンスの入り方がいまいち理解できません。
分かる方いましたら宜しくお願いします。

異色BC成立→成立時のAT当選は不明→朧で消化→途中で一回巻物揃いあり→大エフェクト(これでAT当選を期待!)→期待通りに弦之助登場!→バジリスクタイム確定→レバーオン→真導術チャンス確定演出→数ゲームで狙え!演出→真導術チャンス開始 という流れです。 何故こうなったのか解析見ても分かりません。
BC中は狙うのじゃ!演出も無く、巻物以外のレア役も無かったです。
真導術を20回以上引いていますが、初めてです。 

【お礼】

お礼のコメント遅くなり申し訳ありませんでした。
良く理解できました。
ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒猫8282さん
[Lv.2]回答好き

黒猫8282さんからの回答

日時:2015/05/27 07:26

おそらく逆押しでの赤バー二段揃いでの当選ですね。
このサイトではリプレイ4となってます。

リプレイ3も二段揃いですが、リプレイ3の場合は、真瞳術中に引けば真瞳術1set
当選となってます。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/23 10:51

後告知を選んだら………

『狙うのじゃ!』演出は出る訳がないですよう。

【後告知】ですもん。

チャンスリプレイでの真瞳術当選だと思います。

しゅなさん
[Lv.7]プロ

しゅなさんからの回答

日時:2015/05/22 15:14

朧BC中はカットインはありません。
(じゃないと後告知選んだ意味が笑)

私も引いたことありますが、巻物での当選だと思います。

他の方が言うように薄いとこひいたんですね。
おめでとうございます。

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/05/22 00:59

BC中に真瞳術リプ(1/32768)引いたのでは、自分も絆好きでよく打ってますがまだ引いたことありません

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)